★.。.:*これでいいのかっ!三十路半ばでサブカル道★.。.:*

気がつけば、あっという間に こんな年! そんないつまでも成長しない 私が送る映画を中心とした 戯言です。

スポンサーサイト


主人公は僕だった

Ci070618004553.jpg

ほのぼのだったなぁって感じ
ただただ時計の針のように毎日を正確に生きてきた男に、とんでもない
ないことが起こって人生を見つめなおすって話です。
悪くはないけどね。

ウィル・フェレル、未公開ものとかもひっくるめて結構見てるつもり
だけど、彼に対してはいまだに思い入れがなくて、コメディの時も
こういった役も、まあどっちでもって感じ。
今回も彼をキャストする意味はと考えてしまった。
マギー・ギレンホールは案外、このいっちゃってる自由奔放女子が
似合ってた。
エマ・トンプソンは適役かな?ダスティン・ホフマンはこの飄々とした
感じ、前にどこかで見たような。コーヒーばっかり飲んでるのは笑った
けど。クィーン・ラティファも目立たない役だった。

この映画で一番気に入ったのは、美術かな。セットがすごい
かっこよかった。マギーのカフェも好きだし、「アパートの鍵貸し
ます」みたいなオフィスとか。セットではないけど、大学のキャン
パスも素敵でした
って、また脱線してるよ

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

yucom

Author:yucom
映画にまつわりそうなことなら
なんにでもクビ突っ込み、
情報を追い続ける生活して、
もう一体何年?
しかしサブカルって言葉も
80'S全開すぎ?
でも、もっと精進して、
ますますよくわからない人
目指します♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


解析

アクセス解析


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
