★.。.:*これでいいのかっ!三十路半ばでサブカル道★.。.:*

気がつけば、あっという間に こんな年! そんないつまでも成長しない 私が送る映画を中心とした 戯言です。

スポンサーサイト


岡本太郎記念館

tenji4.jpg

何度も青山に来てるのに、すぐそばで髪を切ってるのに
ずーっとずーっと来れてなかったところ。
ここをすばらしい場所に作り上げた岡本敏子さんも亡くなってしまい
非常に残念に思っていて、でもとうとうやっと行ってきた。

小さな小さなひっそりとした場所に、力強い太郎の作品と
太郎の生きた証を感じる不思議な場所だった。

館内の写真撮影も自由で、デジカメを持っていかなかったことを
後悔

今回の展示も作品をアットランダムに抽出して、天地も関係なく
配置していったものということで、面白かった。
あれだけの作品数に圧倒されてしまう。

土曜の朝一で雨が降りそうな、寒い朝、でも気持ちよかった
ケーキもおいしいらしんで、今度買いに行かなくては。
2年に1度くらいは訪れたい場所かな??
20070120105210.jpg20070120105746.jpg

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

yucom

Author:yucom
映画にまつわりそうなことなら
なんにでもクビ突っ込み、
情報を追い続ける生活して、
もう一体何年?
しかしサブカルって言葉も
80'S全開すぎ?
でも、もっと精進して、
ますますよくわからない人
目指します♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


解析

アクセス解析


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
