★.。.:*これでいいのかっ!三十路半ばでサブカル道★.。.:*

気がつけば、あっという間に こんな年! そんないつまでも成長しない 私が送る映画を中心とした 戯言です。



明日の神話

20060819172155.jpg 20060819172048.jpg

やっぱり見ておくかといつのまにか、お台場冒険王みたいに
なってる日本テレビへ行ってきました
http://www.ntv.co.jp/asunoshinwa/
糸井重里は好きじゃないけど、ヤツがいなくては、
こんなふうにみんなが見ることができる環境になれなかったのかなと
思い、ありがたく拝見
なんだかものすごい大きいものを想像してたんで、意外に小さく
感じてしまったわ。
でもやっぱすごい、一見の価値はあり

個人的には岡本敏子さんが大好きなので、彼女の生前に
間に合えばよかったのになとつくづく思ってしまいます

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

yucom

Author:yucom
映画にまつわりそうなことなら
なんにでもクビ突っ込み、
情報を追い続ける生活して、
もう一体何年?
しかしサブカルって言葉も
80'S全開すぎ?
でも、もっと精進して、
ますますよくわからない人
目指します♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


解析

アクセス解析


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
