★.。.:*これでいいのかっ!三十路半ばでサブカル道★.。.:*

気がつけば、あっという間に こんな年! そんないつまでも成長しない 私が送る映画を中心とした 戯言です。

スポンサーサイト


フラガール

今年はまだやってなかった、1日に映画3本鑑賞
最近は体力きついっからなぁ

で、1本目が大評判のフラガール
目的はやっぱり蒼井優ラストの彼女が、
あの「花とアリス」のラストのバレエシーンを越えたと言われてる
からさ。ま、今回のもいいけど、やっぱりラストは花とアリスには
勝てません。あれは岩井マジックの映像美があったからね。
でもそれでも彼女はこの映画で圧倒的な輝き
「情熱大陸」で密着してたけど、方言も上手だった。
本当にかわいくて上手で素敵でした

しかしこれだけまっすぐストライクで勝負してくる作品って偉いよね。
ハワイアンセンターがちゃんと営業できてるって事実は誰でも知ってる
こと。こういった歴然とした事実がある映画は、脚本と演出がしっかり
してないと、見る気をなくしちゃうからね。
でも丁寧にきちんと素直に話を進めていくから、なんの抵抗もなく
感動して、涙ぼろぼろだった
李相日監督って見るたびに作品ジャンルが全然違うんだけど、
この人、やっぱり才能あると思う

炭鉱で働くことが当たり前で、他で働くことや、やってみたいことを
考えたりしたことがなかった人たちが夢や希望を持つ姿にも感動
日本が変わっていった頃なんだよね。

先生だし、全体的に後ろに回ってしまった、松雪泰子。
彼女は見た目大好きなんだけど、60年代ファッションが超お似合い
原色の使い方、勉強させていただきました

私、ハワイアンズ行ったことあるんだけど、フラのお姉さん見たっけ
っと一生懸命考えてるんだけど、思い出せないんだよね
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

yucom

Author:yucom
映画にまつわりそうなことなら
なんにでもクビ突っ込み、
情報を追い続ける生活して、
もう一体何年?
しかしサブカルって言葉も
80'S全開すぎ?
でも、もっと精進して、
ますますよくわからない人
目指します♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


解析

アクセス解析


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
