★.。.:*これでいいのかっ!三十路半ばでサブカル道★.。.:*

気がつけば、あっという間に こんな年! そんないつまでも成長しない 私が送る映画を中心とした 戯言です。



ウェイトレス

Ci071209010350.jpg

そしてこれも口コミヒット映画ですね。
こういう映画見るとアメリカって本当広いよなあって思っちゃう。
なんの娯楽もない街でさ。そしてやたら亭主関白な旦那が出てきて
あー、アメリカって感じ。

とはいえ、とんでもない旦那がいて妊娠しちゃって、
人生このまま埋没しちゃうかもってあせる気持ちはよくわかる。
でもおもしろいなって思ったのが、妊娠しても全く母性に目覚めない
彼女が浮気をするところ。
そんな映画は初めて見た。

実際に妊娠してる時に書かれた脚本だっていうから、
そのあたりはリアルなのかも。

ただ最後はちょっとバタバタとうまく行きすぎなような気がする。
彼氏をあっけなく振るところとかさぁ、いいようにふりまわして
なんだかなって感じもしてしまう。
女の方がどこまでもリアリストなんだと改めて実感。

監督の彼女、既に亡くなってしまい残念ですね。
暗くなってしまうから、日本ではほとんど報じられてないけど。
今回の役もかわいかったから、見てる途中で気の毒だなと
ずっと思ってしまった。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

yucom

Author:yucom
映画にまつわりそうなことなら
なんにでもクビ突っ込み、
情報を追い続ける生活して、
もう一体何年?
しかしサブカルって言葉も
80'S全開すぎ?
でも、もっと精進して、
ますますよくわからない人
目指します♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


解析

アクセス解析


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
