★.。.:*これでいいのかっ!三十路半ばでサブカル道★.。.:*

≫2009年06月29日



お買いもの中毒な私!

Ci090629001306.jpg

なになにこれって、超拾い物じゃないの
時間つぶし程度で見たんだけど、はまった。
かわいいだけの女優がコメディをやってるわけじゃないので、
お笑いシーンも思いっきり全開で見てて、気持ちいい。

「プラダを着た悪魔」はかなり苦手だったし、この監督の作品も
初めて楽しめた。

大好きなヘンリ・ベンデルが冒頭から出てきて、NY映画としても
なかなか。
結婚式のドレスやファッション、今回はかわいかったし。
親友役の彼女、かわいかった、っていうかキャストもみんなよしよし。

ヒュー・ダンシー大好きだけど、今までで一番はまり役だったかも。
ベタだけど、扇子のダンスのところよかった。

ブラッカイマー嫌いなんだけど、女の子のがんばり映画って
「コヨーテ・アグリー」とかもあるし、意外にうまいところ作るのよね。

 | HOME | 

プロフィール

yucom

Author:yucom
映画にまつわりそうなことなら
なんにでもクビ突っ込み、
情報を追い続ける生活して、
もう一体何年?
しかしサブカルって言葉も
80'S全開すぎ?
でも、もっと精進して、
ますますよくわからない人
目指します♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


解析

アクセス解析


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
