★.。.:*これでいいのかっ!三十路半ばでサブカル道★.。.:*

≫2008年08月24日



アクロス・ザ・ユニバース

Ci080824232233.jpg
ビートルズは子供の時、兄と一緒に聞いていたおかげで、かなり曲は知ってるけど
いまだに曲とタイトルが一致しない。
でも一番好きかなって思う曲がアクロス・ザ・ユニバース。
だもんでこの映画を見ることに。
ちなみにこの曲改めていいなって思ったのは、10年くらい前にみた
「カラー・オブ・ハート」でラストにとっても印象的に使われていたから。

この映画でもいいところで、かかっておりました。
最後は「All ned is Love」(ドコモのCMと言いそうだけど、やっぱ「ラヴアクチュアリー」の
使われ方が印象的)、そうくると思いました。
そしてロールは役名からして、「Lucy is sky in diamonds」かなと思ったら
予想通りでした。

まぁそんなに無理なく歌に入ったし、素直に見れちゃいました。
映像もきれいだし、このへんはこの監督らしい。

とはいえ、主役の彼、「ラスベガスをやっつけろ」に大抜擢されたわけだけど
あんま魅力ないなぁ。

監督に恩を感じてか、大好きなサルマ・ハエックがカメオで出てくれてて
びっくり。きれいだった。

 | HOME | 

プロフィール

yucom

Author:yucom
映画にまつわりそうなことなら
なんにでもクビ突っ込み、
情報を追い続ける生活して、
もう一体何年?
しかしサブカルって言葉も
80'S全開すぎ?
でも、もっと精進して、
ますますよくわからない人
目指します♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


解析

アクセス解析


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
