★.。.:*これでいいのかっ!三十路半ばでサブカル道★.。.:*

≫2007年08月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーシャンズ13

Ci070823111125.jpg

このシリーズ、本当に面白くないんだよね。
巷で言われてる通り、2はまさに最悪。眠くなったし。
でもそもそも1もオーシャンは女のためにっていうのは
どうかと思うし、最後の車でお金を持ち出すところはどうして
できたのかわかんない。DVDで監督もわかんないって言ってたと思う。

とはいえ、ジョージ・クルーニーの映画を映画館で見なかったことは
一度もないし、2より面白いって話を信じてGO

この映画のすごい好きなところは音楽。今回もかっこいい。
そしてソダーバーグの映画の一番好きなところって、実はタイトル
ロール。
いっつもシンプルでさりげなく冒頭にすっと入ってくる。
ここを見終わった瞬間、後、大丈夫か?自分っと思ったけど・・・・。

つまんないところはつまんないだけど、今まで通りのネタは好き。
英語と中国語の会話とか、冒頭は別行動だったケイシー・アフレックと
スコット・カーンのおバカコンビが復活したところとか楽しめちゃったよ。
みんなで噴水の前に立って月の光が流れるところなんざ、
とにかく全体を通して、シリーズの総決算みたいになっておりました。
原点のラスベガスに戻ってきたしね。

それに今回は色恋ネタがないのもよかった。今までのはあまりに蛇足。
なんで、お話としては全シリーズで一番楽しんでしまったかも

しかしブラピって前からこんなに有能だったけ?最初の方がもう少し
抜けててかわいかった気がする。
落ちついて子供を持てよとか言われちゃってるしさ。最後も
お前が主役かって終わり方でした。
今回は2時間切ってるし、案外さらりと見れておもしろいかもよ。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

yucom

Author:yucom
映画にまつわりそうなことなら
なんにでもクビ突っ込み、
情報を追い続ける生活して、
もう一体何年?
しかしサブカルって言葉も
80'S全開すぎ?
でも、もっと精進して、
ますますよくわからない人
目指します♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


解析

アクセス解析


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。