★.。.:*これでいいのかっ!三十路半ばでサブカル道★.。.:*

≫2007年08月23日



オーシャンズ13

Ci070823111125.jpg

このシリーズ、本当に面白くないんだよね。
巷で言われてる通り、2はまさに最悪。眠くなったし。
でもそもそも1もオーシャンは女のためにっていうのは
どうかと思うし、最後の車でお金を持ち出すところはどうして
できたのかわかんない。DVDで監督もわかんないって言ってたと思う。

とはいえ、ジョージ・クルーニーの映画を映画館で見なかったことは
一度もないし、2より面白いって話を信じてGO

この映画のすごい好きなところは音楽。今回もかっこいい。
そしてソダーバーグの映画の一番好きなところって、実はタイトル
ロール。
いっつもシンプルでさりげなく冒頭にすっと入ってくる。
ここを見終わった瞬間、後、大丈夫か?自分っと思ったけど・・・・。

つまんないところはつまんないだけど、今まで通りのネタは好き。
英語と中国語の会話とか、冒頭は別行動だったケイシー・アフレックと
スコット・カーンのおバカコンビが復活したところとか楽しめちゃったよ。
みんなで噴水の前に立って月の光が流れるところなんざ、
とにかく全体を通して、シリーズの総決算みたいになっておりました。
原点のラスベガスに戻ってきたしね。

それに今回は色恋ネタがないのもよかった。今までのはあまりに蛇足。
なんで、お話としては全シリーズで一番楽しんでしまったかも

しかしブラピって前からこんなに有能だったけ?最初の方がもう少し
抜けててかわいかった気がする。
落ちついて子供を持てよとか言われちゃってるしさ。最後も
お前が主役かって終わり方でした。
今回は2時間切ってるし、案外さらりと見れておもしろいかもよ。

 | HOME | 

プロフィール

yucom

Author:yucom
映画にまつわりそうなことなら
なんにでもクビ突っ込み、
情報を追い続ける生活して、
もう一体何年?
しかしサブカルって言葉も
80'S全開すぎ?
でも、もっと精進して、
ますますよくわからない人
目指します♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


解析

アクセス解析


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
