★.。.:*これでいいのかっ!三十路半ばでサブカル道★.。.:*

≫2007年08月14日



ファウンテン~永遠につづく愛~

Ci070813001820.jpg

なんかわかんなっかたわなぁ

そもそもこの映画はアレノフスキー監督が「π」と
「レクイエムフォードリーム」で大注目を受けてて、5年くらい前?
その頃のブラピは子育てより、新しいフィルムメーカーに夢中で
仕事をしたい人に色々才能ある人の名前をあげてったっけ。
それで彼の毒牙にかかったのがアレノフスキー監督。
ケイト・ブランシェットと共演と楽しみにしてたのに、ある日突然、
意見の相違とか訳わからないこと言って、ブラピは降板しちゃった
んだよね。
でもっていつのまに監督の妻になったレイチェル・ワイズと
ヒュー・ジャックマンの主役コンビに。
私としてはその二人の方が好みなので、ま、いいわと思ってたら、
ブラピ&ケイトのコンビは世界中で話題になった「バベル」で
共演してしまい、私もそっちを先に見るはめに
でもその時もこの映画のことは忘れてなかった。

昔なにかで映画のあらすじを見た時はおもしろそうに感じたんだけど。

でもなんだかもう全然わかりません。3つの時代の話が並行して、
ヒューさんの生まれ変わりみたいな人が出てくるんだけど、
強引な映像と話の展開で疲れた。これっていつかはカルト映画として
語られるんだろうか?

主役の2人がきれいなのが、最後まで見れた唯一の理由でした

 | HOME | 

プロフィール

yucom

Author:yucom
映画にまつわりそうなことなら
なんにでもクビ突っ込み、
情報を追い続ける生活して、
もう一体何年?
しかしサブカルって言葉も
80'S全開すぎ?
でも、もっと精進して、
ますますよくわからない人
目指します♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


解析

アクセス解析


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
