★.。.:*これでいいのかっ!三十路半ばでサブカル道★.。.:*

≫2006年10月01日



Freinds with Money~機内上映~

20061001005340.jpg

ジェニファー・アニストンの負け犬映画
今年の春にアメリカで公開されていて、結構見たいと思ってたんで
ラッキー

確か40代の設定と聞いてたけど、ジェニファーはさすがに無理。
他のキャストはみな40代。昔からの友達とは言ってるけど
同級生にはちょっと見えない。

他の女性陣はうまい人ばかり。
ジョーン・キューザック は金銭面、家族、共に最も恵まれている人
脚本家役のキャサリン・キーナー同業の旦那と意見が食い違って落ち込み、デザイナーのフランシス・マクドーマンド は何かにつけて
イライラで更年期障害
旦那役たちもみな豪華
ジェニファーにちょっかいを出すのがオーシャンズ11の
スコット・カーンだったり、キャストはいいなぁ

そして肝心のジェニファーは唯一の独身で教師をやめて
なぜかメイドをやっている。

MORE »


サンキュー・スモーキング~機内上映~

thankyousmoking.jpg

まもなく日本上映

噂通り、おもしろかった
たばこ産業のロビイストを主役にするなんて、嫌煙社会アメリカで
すごいアイデアと感心
アルコール協会と武器協会のロビイストとの愚痴大会は最高に
笑える

でもあくまでビジネスなんだよね、とんでもない職業だけど。
息子との交流もこの映画でこんなエピソードが出てくるなんて
思ってなくてよかった。
公開されてなにより、でも原題通りforは残してもよかったのでは

 | HOME | 

プロフィール

yucom

Author:yucom
映画にまつわりそうなことなら
なんにでもクビ突っ込み、
情報を追い続ける生活して、
もう一体何年?
しかしサブカルって言葉も
80'S全開すぎ?
でも、もっと精進して、
ますますよくわからない人
目指します♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


解析

アクセス解析


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
