★.。.:*これでいいのかっ!三十路半ばでサブカル道★.。.:*

≫サブカル



みうらじゅん ベストスライド

P1000532.jpg
なぜか茅ヶ崎(このツリーの後ろの会場)で、突然のベストスライドショー。
うーん、なぜに今?

とはいえ、超遠いけど、行ってまいりました。やっぱせいこうが
いないと、MJ自らの突っ込みになるので、いつもとは違う
雰囲気。段取りがあるんだかないんだかスライドは進んでいき、
おなじみの写真もちらほら。

朝が早かったんで、ちょっとうとうとしちゃったよ。
じゅん、ごめん!

ウクレレえいじさん、初めてパフォーマンス見ました。
一生懸命の姿に好感。いや、芸もおもしろかったけど。

これでスライドやめるわけじゃないのよね?
今後も応援していきます。

勝手に観光協会 西日本編

こんなタイトルの日記を書いておいて、やっとこんなイベントに行けた。
みうらじゅんのイベントはスライドショーもずっと行ってたし、もちろん
武道館はハワイも。ゆるキャラの最初の後楽園のイベントやら、
最後に行った2004年の東京ドームは最前列だった。

そうしたら、お前、もういいだろうってことなのか、まったくチケットが
取れなくなって、約5年。久々のみうらじゅんワールドを堪能。

もちろん各県のご当地ソングや各県のご紹介スライドも
見たことあるのもあり。
やっぱり、いとうせいこうの突込みがないと寂しいし、
だけどここまで大笑いできてありがたい!

あえていうなら、お土産つけてほしかたなぁ。

 | HOME | 

プロフィール

yucom

Author:yucom
映画にまつわりそうなことなら
なんにでもクビ突っ込み、
情報を追い続ける生活して、
もう一体何年?
しかしサブカルって言葉も
80'S全開すぎ?
でも、もっと精進して、
ますますよくわからない人
目指します♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


解析

アクセス解析


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
